審査のないクレジットカードはありますか?

 後払い制度であるクレジットカードは審査が必須であり、審査のないクレジットカードは存在しません。広告などで無審査という言葉があればそれはクレジット制度ではないか、無登録業者ということになります。デビットカードは基本的にキャッシュカードなので、預金残高の範囲内での利用に限られ審査は不要です。見た目はクレジットカードと変わらないVISAデビットカードが発行されていますが、クレジットカード特有のでこぼこの刻印(エンボス加工)がないことで区別がつきます。

 VISAデビットカードは世界中のVISA加盟店でショッピング利用できるので、クレジットカードのショッピング機能と違う点はほぼリアルタイムで口座から引き落としされるという点だけです。口座の残高の範囲内で利用するため使いすぎの心配がないというメリットもあります。また、キャッシュバックのサービスもあり最大1%のキャッシュバックを行っているイーバンク銀行のマネーカードなどもあります。高校生でも15歳以上であれば作ることができるVISAデビットカードはクレジットカードと併用してもメリットがある最新のデビットカードです

クレジットカード総合情報TOPクレジットカード審査に関する質問>審査のないクレジットカードはありますか?
inserted by FC2 system